個人年金の解約手続きを進めています

昨日個人年金の解約を検討していると書かせて頂きました。

本日保険屋に電話しまして、解約すると伝え解約に関わる書類を取り寄せました。

払戻金をどのように運用するかはまだ決めていませんが、取り敢えず全額マネックス証券の口座に振り込もうと思います。

また今まで保険に回していた分を貯蓄か投資に回せるようになります。

 まだ細かくは決めていませんが、最低でも月に1万円はマネックス証券口座に入れていきたいと思います。

mitu90723.hatenadiary.jp

 

 

「保険に入ろうかな」と思ったときにまず読む本

「保険に入ろうかな」と思ったときにまず読む本