2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍JUMBO語録はどういう内容なのか

先日から電子書籍を出したという内容のブログを書いているわけだけど、ぶっちゃけただリンクを張っ付けただけでこんな訳の分からない人間が書いた本を見てもらえるとは思えない。 実際に僕も中身を知らないままnoteを買って、買う価値なかったと思ったことは…

電子書籍の作り方

先日から電子書籍を出したと書いているが、また1冊売れたらしい。 とは言え、何か返品できるみたいなのでまだ売上につながるかは分からない。 そしてブログ等と違い、流入元が分からないので何がどう寄与してるのかよく分からないというのもなかなかつらい。…

素人が電子書籍を出して売れるのか

電子書籍を出してみたことは書いた。 これが表紙、イラストは外注して文字は僕が文字入れのアプリで入れた。 じゃあそんな無名の素人が出した本が売れるのかって話になると思う。 これが本の売上だ。 本を出したのが先々週なんだけど、現在6冊は売れた。 先…

電子書籍を出してみた

電子書籍を出してみた。 表紙はこんな感じ。 本のタイトルは「JUMBO語録 陽気に生きるためのアクションプラン」 関東に来てから大学時代の先輩と一緒にいることが多くてその先輩の言動から得た気づきをまとめてたら結構な文量になっていた。 それを何かの形…