素人が電子書籍を出して売れるのか

電子書籍を出してみたことは書いた。

これが表紙、イラストは外注して文字は僕が文字入れのアプリで入れた。
f:id:mitu90723:20200730075950j:image

じゃあそんな無名の素人が出した本が売れるのかって話になると思う。

これが本の売上だ。

本を出したのが先々週なんだけど、現在6冊は売れた。

先輩の仲間達が買ってくれているようで、ほぼ身内が好意で買ってくれているといった状況だ。


f:id:mitu90723:20200730074749j:image

 

僕が一人で出したところで1冊も売れなかった可能性が高い。

やはりSNSでフォロワーを増やして影響力を溜めないと難しいらしい。

 

とは言え折角9000字くらい書いたんだから出来る限り多くの人に読んでもらいたいという気持ちはある。

 

 もし時間があったらkindleアンリミテッドで無料で読めるので読んでみてほしい。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08D89WFJ5?pf_rd_r=9GJAJG75DQ17X62J56PF&pf_rd_p=7392bae8-7129-4d1a-96a9-1cfe0aa13ab3