禁煙生活 31日目

私の禁煙生活も1カ月を超えました。

昨日以前から懸念していた友人の結婚式に出席してきました。

そこで喫煙している友人に付き合って喫煙所には行ったのですが、吸いませんでした。

今回一本も吸わずに乗り切った事は私にとって大きな自信になりました。

 

吸わずに済んだのは、タバコを我慢したというのもあるのですが、タバコの煙が以前とは違い明らかに不快な匂いに感じるようになったからでもあります。

 

これは何なのでしょうか。タバコの匂いに敏感になる程度でそこまで不快な匂いではなかったのですが、昨日は明らかに不快な匂いでした。

 

何にせよ山場は超えましたので、しばらくは危なげなく禁煙出来ると思います。

 

 

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)