medi8 経過報告

初めてから1ヶ月程経ちました。

一応ほぼ毎日収益は上がっています。

数円とかの単位なので本当に微々たるものですが、0円の頃よりはモチベーションが違います。

PVを更に上げて行こうというモチベーションが向上されます。

クリックと収益の関係性がイマイチ分かりません。

1クリックに対しての収益はその都度差がある物なのでしょうか。

 

f:id:mitu90723:20170914225749p:plain

 

f:id:mitu90723:20170914225853p:plain

 

一応ブログのデザインをカスタマイズしたり、文章の量を増やしたりという事をしてます。

その成果なのかは分かりませんが、Googleからのアクセスが増えました。

以前はブログ村がほとんどだったのですが、ここ数日でGoogleが一番多くなりました。

YahooやTwitterからのアクセスも増えてようで、以前よりはよくなってきていると思っています。

f:id:mitu90723:20170914231457p:plain

大体どのアクセス元もiFree S&P500インデックスと楽天スーパーポイントで投信を買ったことが読まれているようです。

何か検索され易いワードだったのでしょうか。

f:id:mitu90723:20170914232128p:plain

 

ただ絶対的な数が少ないのはどうしようもないですね。