2019年の配当

今まで配当の合計をあんま気にしたことありませんでした。

そもそも配当を目当てに投資してたはずなのに結構無関心と言うか面倒くさいから放置しておりました。

 

今日数えた結果475.53$でした。

為替は1$=108円くらいだったので5万ちょいくらいでした。

シンガポールテレコムの配当が2149円でした。

シンガポールテレコムは今の所塩漬けしてるのですが、配当がトータルで6143円なので結果として損はしてない事に今日気付きました。

多いとみるか少ないとみるかですが、まあ寝てても5万入って来ると考えるとまあまあだと思います。

 

ちなみに2018年は215$だったので倍ぐらいになってます。まあ買う時期によって配当が貰えなかっただけで、2019年より2018年の方が買ってたような気がしています。

 

今年も継続して買い増しして増やしていきたいですね。

今年中には難しいかもしてませんが、当座の目標としては年間10万を目指したいです。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村