銘柄分析 4

先日に引き続き銘柄分析を続けます。

30年増配企業が記載されているのですが、要するにここに記載されている銘柄にセクターで割り振って投資すればいいんじゃないかと思います。

 

www.americakabu.com

 

誰でも知っているような超有名な企業もある一方初めて聞いたような企業も結構あります。

今回は私自身の勉強の為にもよく知らない銘柄について記載したいと思います。

保険会社が結構あります。

Old Republic International Corp(ORI)保険

Mercury General(MCY)保険

Universal Health Realty Income Trust(UHT)保険

私はあまり知らなかったのですが、アメリカは日本と健康保険の制度的なものが違っているため割と保険会社は重要みたいです。

金融系の銘柄はあまり好きでは無いのですが、上記の3銘柄の内Universal Health Realty Income Trust(UHT)に関しては配当も4%を超えている為、検討の余地はあるなと思い直しているところです。

www.americakabu.com

 

 

  

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村