銘柄に惚れ込み過ぎるな

 

タイトルは自分に言い聞かせているだけなので、誰かに向けて命令してるわけではありません。Visaが欲しいとか散々書いといて何なんですが、銘柄にあんまりこだわり過ぎるのも良くは無いなとも最近思います。

 

あくまで自分の儲けさせてくれる銘柄に投資するというのが、一番なので銘柄に惚れ込み過ぎるのは程々にしておかなければいけないと思い直しているところであります。

あまり惚れ込み過ぎると良い情報しか頭に入ってこないこともあります。

 

魅力を感じること自体は悪い事ではありませんが、同時にドライになるべきです。

自分をずっと儲けさせてくれれば別に銘柄は何だろうといいのです。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村