たこ焼屋で並ぶ人々

今日最寄りのショッピングモールに立ち寄ったら普段はない人だかりが出来ていました。


何かと思って見てみたら、たこ焼きが安売りでした。
たかがたこ焼きの為に19時というまあまあ忙しい時間に並んでいるのを見て、正直時間もったいねえなと思いました。


たこ焼き9個入り390円、安いと言えば安いけど何百円かの違いでしかないでしょうに。


さっさと家帰ってくつろいだ方がよほど満足度高いな思います。


まあ人の物差しはそれぞれなんで何が正解とかは無いのですが、個人的に行列に並ぶのが嫌いなので並んでまで安売りのたこ焼き食うよりも普段よりちょい高めのツマミでも買って家でくつろぐ方がQOL高いなと思ってしまいました。

 

子連れのお母さんも結構いましたが、そら疲れるわと、たこ焼が食いたいと子供が喚くようなら一発小突けば済む話しだと思うのですがそうもいかないのでしょう。

 

世の中ままならないものです。