世界一の投資家バフェット氏が教える「働き方」

You Tubeは本当に色々な動画があります。

 


YouTube

 

一応僕も投資のカテゴリーでブログを書いてるので、バフェットさんの名前を見ない日はないのですが初めて声聞いたなと言う感じがします。

 

やりたい事は何なのか、尊敬する人はどんな人なのか考える時間は持ちたいものです。

 

関東に来てからやりたいことはまだよく分かりませんが、尊敬する人と過ごす時間は増えてありがたいと思っています。

 

それが仕事になるかどうかは分かりませんが、金をしこたま貯めるだけ貯めて後生大事に抱きかかえて死んでくのは味気が無いと思ってるので、仕事で稼ぎ、楽しいことや尊敬する人達と過ごす時間のために使うというのも悪くは無いなと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村