2019年4月 TOEIC試験結果

 

今日4月に受けたTOEICの試験結果が出た。
f:id:mitu90723:20190507194020j:image

また700点だった。大幅に下がってる訳じゃないのでそこは安心した。

今回は何となくリスニングは出来た感じがしてたけど、案の定それなりに出来てた。

初めて400点を越えた。

ただリーディングが糞だった。

 

点数が横ばいなのは勉強時間が少ないからだ。正直年明け以来英語の勉強にコミット出来てない。惰性でやってた感がある。

とは言え、じゃあ今日から毎日2時間やれるかって言うと、やれない。

何ならGWは1度も勉強してない。

 

今出来ることは、目標を下げて下げて、ゴミみたいな絶対に達成可能な目標を達成し続けることだとおもっている。