次の投資先について

昨日次の投資先について考えていた。

JNJの配当利回りが高くなってきているので次タイミングで検討したい。

 

BAEシステムズというイギリスの軍事産業がいいと思っている。BAESYというティッカーシンボル楽天証券では買えずマネックスでは買えるみたいだ。

 

ということを妻に話したらウォルマートも買ってくれと言っていた。

諸事情により妻は個別銘柄に投資できないので、僕が買うことになる。

ウォルマート配当利回りがあまり高くないんだけども最近ネットスーパーを利用するようになって、小売り事業は割りと未来があるんじゃないかと個人的に思うようになった。ウォルマートはドローン配送もやっているみたいなので投資対象としてありだなと思っている。