YouTubeプレミアムに課金することにしました

今日はYou Tubeプレミアムにしました。
理由は無駄な時間を削るためです。
毎回広告が出てくるのはウザいと思っておりました。
 
1回1回はまあそんな気にする程の時間でもないわけですが、度重なると結構な時間を広告に費やすことになります。時間を無駄にしないというのは関東に来てから強く意識するようになりました。
 
時間を無駄にせず、QOLを高めることを意識している人が周りに増えたので僕も同じ感覚で動かないことにはいけなくなりました。
 
とはいえ、You Tuberの人は労力を掛けて動画を作ってるわけで、それに対し広告付けんなとか言えた話ではありません。
 
 
そうなるとプライム会員がいいかなと思いました。ほぼ毎日見てるわけで、その環境を少しでも良くするに越したことはありません。
月額1000円ちょいなので、許容範囲です。
 
動画もダウンロード出来るみたいで、音楽とか聞くのに便利になります。
 
その上バックグラウンド再生も出来きるようになりました。
これにより何か作業しながらでも聞ける上、ポケットに入れたまんま聞けるという格段に便利になりました。
 
金食い虫の車を手放したので、浮いたお金の一部はQOLを高める方向にお金を使っていきたいと思います。