水は低きに流れ人は易きに流れる

最近また昔の悪習が戻ってきました。

禁煙に失敗し、英語の勉強が出来ずにいます。

 

思えば人と会う予定を増やし、その都度何かタスクを抱えていたのですが、人が意志を持って取り組める仕事量には限りがあるという事を忘れていました。

 

得たものもあるので全く無駄な事は無いのですが、見直しは必要です。

 

改めて新年を迎えるにあたり生活を見直していきたいと思います。

一応転職は決まりましたが、転職すれば成功というわけでもないのです。

それでは前回と一緒です。

勉強する事、変わることを止めずに活動を続けようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村