在宅勤務になりそうです

コロナの影響で僕も在宅勤務になりそうです。

取引先にも在宅で働く人が増えて来た印象です。

僕自身は在宅でも全然出来そうだと思っています。

8時間全力で仕事してるわけでも無いので割と暇な時間があるので在宅になるとむしろ良いです。

ウザ目の人と関わるコストも減るのでそれもメリットですね。

 

実際になるかどうかは分かりませんが、なったらブログを書く時間や本を読む時間が増えるのでいい機会ですね。

 

 

コロナを機に在宅勤務が増えて副業に関しても帰省がさらに緩和されていきサラリーマンの働き方も変わっていくのかも知れませんね。

 

世の中がどうなるか分かりませんが、悪くなる部分もあると思いますが良くなっていく部分もあるとはずです。

 

リーマンショック級の災害ですのでクビを切られる可能性もありますのでそうなったら困ったことになる可能性もあるのですが、どうなるにせよ副業を徐々にデカくしつつ、株を買い増ししていきたいと思います。