禁煙生活 273日目

久々に禁煙について書きます。

禁煙生活も9カ月を超えました。

 

 

禁煙自体は無事に続いているものの、タバコは吸いたくなってきました。

今週はずっとタバコが吸いたかったですね。

最早吸ってもいいんじゃないかと思いながらも、現金もカードも持ち歩いていないのでタバコを買えず、そのまま吸っていないというような感じです。

 

9カ月も我慢したんならもう十分じゃないかというのが今の率直な感想です。

 

2日に1箱で計算した場合、62100円の節約はあったわけですから、別に無駄遣いもしていませんし禁煙外来行ったわけでも無いので今禁煙を止めても損はしてません。

 

今はまだ吸い時を考えている所ですが、9カ月も吸っていないと身構えてしまいますね。