禁煙生活Act.3 369日目

久しぶりにブログを書きます。

最近は転職活動を本格的にやってるので、全くブログを書く余裕はありませんでした。

ちなみに今週は面接が3社ありました。

もう受かる受からないより、もっと寝たいというただそれだけです。

平日にジムに行くことも出来ず(土曜日は行ってます)、中々辛い所です。

 

そして、気付けば禁煙を再開してから1年を越えました。

タバコ吸わなくても平気と言えば平気なんですけど、面接終わりとかはやっぱり吸いたくなりますね。

 

タバコを止めて良かったなと思うのは、集中力ややり抜く力が戻ってきたという点ですね。

 

ダルいから出たくない電話や打つの面倒なメールとか、書類書いたりとか転職に関わる面倒なあれこれをやりつつも、TOEICの試験は行けてるし、ジムも頻度は減ったけど週に一回は行けてます。

 

タバコ吸ってたときは体力も無かったから無理だったろうなと思う次第です。