今日の筋トレ 2020年12月12日

今日はベンチプレスをメインにやった。

97.5キロに挑んだが失敗した。

何となく97.5キロ成功していると思っていたんだけど、ブログ等の記録を見返してると95キロまでしか成功してなかったことに気付き割とショックを受けていた。

 

ちゃんと休ませて万全を期したつもりだったが失敗して凹んでいる。

 

本当はチェストフライもやりたいところだったけど今日は結構無理くり高重量でやっていたから痛めないようにやめておいた。

怪我をしては元も子もない。

 

来週は水曜辺りに80キロをメインセットに追い込んで、土曜日に97.5キロにまた挑む感じにしたい。